tel:

京都 ARTEのブログ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん☆

こんにちは、NAOです
梅雨明けしてから毎日暑い日がつづきますね・・
気づけばもう8月ですね・・・

昨日はお休みだったので、うどんを食べに香川県まで行ってきました!!
朝早くに出発したんですが、1件目に到着したのが10時頃でした
看板おばあちゃんがいる池上製麺所へいきました!
2010080210400000_convert_20100803131749.jpg2010080210250000_convert_20100803131715.jpgおすすめの冷めんを1玉いただきました
その後そこから車で20分程のちくせいといううどん屋さんへ!!ここはちょっと並んでいましたが回転が早いのでそんなに待つことなく食べれました
2010080211190000_convert_20100803131812.jpg2010080211350000_convert_20100803131841.jpgここは半熟玉子の天ぷらが有名みたいなのでそれも一緒にいただきましたおいしかったですよ~
3件目、山道を進んでほんとにこんなところにあるのかなぁみたいなところに・・・
2010080213070000_convert_20100803132029.jpg2010080212580000_convert_20100803131924.jpgここはシンプルに醤油とお酢をかけていただきました
ほんとは4件まわる予定だったんですが、閉店時間が1時半で間に合わず3件でストップ
でもどこもおいしくて大満足でした!!!
その後せっかくなので、ちょこっと観光がてら『新屋島水族館』という山のてんぺんにある
水族館へ行ってきました
ドライブウェイを走っていく途中の景色も最高でした
2010080214400000_convert_20100803132053.jpg2010080215270000_convert_20100803132121.jpg頂上での景色も中にいたお魚たちにも癒されて帰ってきました
あっという間の時間で充実した1日になりました




  1. 2010/08/03(火) 13:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

京都 ARTE

Author:京都 ARTE
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


このページの上部へ

FC2Ad

